<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
母の日
 娘から母の日、ともらったもの。
花

実ははじめてだったりします。
どうもありがと。
続きを読む >>
| いただきもの | comments(2) | -
ライオン

プジョーでライオンさんをもらう。
このライオンさん、けっこうできがいい。

歓迎のケーキ。

こんにちわ

も、もう食べてもいい?

もう食べていい?

なかよくしようね。

なかよくしたいなぁ

えーい、あそぼうよお。

じゃれてみる

| いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
誕生日です
実家の母から荷物が届く。
娘宛にいろいろと送るから、と前に聞いていたので、おどろかない。

で、中にこんなものが。
ケーキ

タオルでできたケーキ。
これは誰宛?娘にかわいいから?と送ってきたのかな?
続きを読む >>
| いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
サンタさん
くま
娘のところに来たサンタさんからのプレゼント。

ほしいものではなかった(発注遅すぎ!)上に、「なぜいまさらくま?」といった感じだったけど、夜にリビングに連れてきてあけてみたら気に入った模様。
なかなか愛嬌があってかわいらしいくまだね。
家族みんなばたばたしているところに癒し系のお顔?

まだとってあった着せ替え人形の服がちょうどよかったので撮影。
これは最後の1枚で、これを着たまま冬はいることになりそう。
続きを読む >>
| いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
いただきもの
天使ちゃん
これは私がつくったものではなく、てづくりやというサイトでのクリスマスプレゼント。
とってもきれい。どうやって作るんだろう??

頭の上のピンのまるめかたはこうすると丈夫なのかぁ、などともみたり。

ツリーツリーが出ている間、ツリーにつけてみることに。
ライトが反射していっそうきれい☆☆☆


| いただきもの | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |