<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
鎌倉散歩 その3 長谷〜極楽寺〜江ノ島
そして今度こそ!長谷の鎌倉大仏。

もっと綺麗にとれれば、絵葉書にできそうな桜と大仏。
(人が多くて難しい〜)。 



今回はじめて中に入ってみました。
中から外を見たところ。



同じ窓を外から見たところ。
いつも思うけど随分猫背・・・。


長谷でちょっとエネルギー補給して、極楽寺駅まで歩いてみる。

この、江ノ電のトンネルを見てみたかったの。
あと1週間早くこられれば、もっと桜が綺麗だったのに。



さすがに極楽寺〜江ノ島までは江ノ電で。



鎌倉駅〜八幡宮〜鎌倉駅〜銭洗弁財天・佐助稲荷〜鎌倉大仏〜極楽寺=江ノ島〜鎌倉高校前=鎌倉駅 でうちからの往復まであわせて、36986歩。
よくあるきました。
 気まぐれな歩き続け、なので友達を誘ったら友達を無くしそうだ・・・。
| おでかけ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする